kindleを購入!!

本棚の余裕が無くなってきた。

でも、漫画を含めても本の購入は絶対に止まるコトは無い冷や汗 (顔)

 

それならと、思い切って電子書籍にチャレンジしてみよう。

今までは本はペーパーで読むモノと信念(?)があったのだけど

電子書籍にすると保管スペースはいらないし、端末さえあれば出張にだって持っていける。

ネットで購入した場合もすぐに読めるし価格も安いdouble exclamation

 

結構メリットはあるんだよな~と思ったので、とりあえず端末を選定し購入。

DSC_0007

amazonのKindle Paperwhiteにしました。

 

Kindle Fireって選択肢もあったんだけど、無理に多機能を求めるのではなく、あくまで電子書籍。

 

さっそく漫画を購入して読んでみた。

 

一番重要なコト。

ゴロゴロしながら読むと、やっぱり本よりも端末は重たく感じる。

しかし、これは持ち方に慣れると解決するかな??

 

それ以外は全く問題無しわーい (嬉しい顔)

画面が小さいそうなので文字が読みにくいかと思ったけど大丈夫。

 

後は説明書読んで慣れるだけだね冷や汗 (顔)