BIKE24使ってみた その4

8月5日に注文して16日目。

ちなみにドイツを出発して11日目。

ようやくトラッキングのステータスが更新されたdouble exclamation

日本上陸確認。長かったなぁ…冷や汗 (顔)

あとは品物が届くのを待つだけ。

 

しかし、このステータス見ると貨物は成田に到着した様子。

そのまま都内(江東区)のロジスティックセンターへ配送されて通関されれば最短で明日22日に届くかなと密かに期待。

 

ん??「保税運送中」になってる。

 

OLT扱いで、まだドコかに行くのか??

そもそも企業向けの大口貨物ならともかく個人向けの小口貨物は成田で通関すると思ってたんだけど…違うんだ。

 

ま、国内にさえ入ってくれれば後は時間の問題。

(ホントはまだ通関前だから内貨にはなっていないんだけど)

 

早く来い~double exclamation ウッシッシ (顔)