3月11日ですね。

あれから、もう3年です。

去年、ツールド東北に参加し初めて自らの目で被災地を見てきました。

 

まだまだ復興には時間がかかります。

でも、自分自身が出来るコトは少しでも震災の記憶を風化させない様に考える事しか無いのかもしれない。

その中で少しでも力になれればいいなと思います。

 

今年もツールド東北行きたいな。

ほんの少しでも震災復興の力になりたいのと、前に進んでいる東北の姿が見れれば嬉しいです。

 

仕事の手を休めて14時46分に被災地の方を向いて黙祷をしました。

 

改めて空を見上げると、今日は綺麗に立山連峰が見える晴天です。

こんな穏やかな1日ばかりならね。

 

また、明日から頑張ろう!!