2XUのコンプレッションレギンス

先日Wiggleで購入した2XUのコンプレッションレギンス。

さっそく何度か使ってみたのだが、ひょっとしたら正しい履き方があるのか??

品物を見た感じでは左右も向きも関係無さそうな形状なのだが…たらーっ (汗)

ネットで履いている写真を見ると赤い長方形のロゴ(?)が前に来るのが正しいらしい。

DSC_0379

こんな感じ。

左右があるのかは分からないが、最初は思いこみでロゴが横に来る様に履いてた。

確かにパッケージを見てもロゴが前に来ている。

DSC_0366

 

で、使ってみた感じは…

まだ自転車じゃなくてスポーツジムでエアロバイクに乗っているだけなんだけど、動いているうちに膝裏にシワが寄って違和感がある。

多分慣れなんだろうけど、気になる。

と、いうか…だんだん下がっているから、シワが出るのかな??

 

正直なトコロ、効果がよくわからない冷や汗 (顔)

そもそも、リカバリーレギンスなので運動中では無く運動後に着用するのが正しい使い方なのかもしれない。

 

せっかく購入したので暫く使ってみよう。