食べたいなら動けば良い!?

以前から気になっていた「パリブレスト」と言う名のスイーツ。

 

理由はこんな感じかな。

たしか数年前に「アルプスあづみのセンチュリーライド」のエイドで振る舞われているのを見て美味しそうだな~って思っていたのがきっかけです。

 

ただ、どこにも売っている店が見当たらなくて、ず~っと食べれずだったのだけど、最近、Twitterのタイムラインでミスドで販売されているコトを発見double exclamation

 

早速、購入です。

DSC_0238

うん、美味しそうわーい (嬉しい顔)

だけど、カロリーも高そうだしたらーっ (汗)

 

なら食べる前に動いてやるわ~ってコトで、いつもの「ありそドーム」にあるスポーツジムで1時間エアロバイクで汗を流す。

 

これで食べても問題ないだろう。

いただきますうれしい顔

 

うん、美味しいけど・・・

本来なら、どうやってたべたらいいんだろうか。

ビッグマック並に食べにくいexclamation and question

食べ方がわからないから分解して食べるしか思いつかない。

 

ま、美味しいからいいか。

 

しかし、甘いモノって昔はそんなに食べたいとは思わなかったのに最近はお酒より好きかもしれない。

 

困ったものです冷や汗 (顔)

 


食べたいなら動けば良い!?へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    甘いものも好きやけど、ポテトチップスとか最近何故か欲しく(;´Д`)
    で、お酒好きやし(笑)
    太る(;´Д`)
    甘いものを好むときは、体が疲れているかも?

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    優香さん、私も全く同じです(^^;
    お酒大好き!!甘い物大好き!!ポテチ大好き!!っていうか炭水化物大好き!!
    基本的の食べて呑むのが大好きなので、とにかく動かないと大変なコトになるんですよ(笑)
    絶対これは辞めれないし…
    なら、その分動くか~!!って感じでバランスを取っています。
    いや…ひょっとしたら体には良く無いのかもしれません!?
    でも、辞められないんですよね~