風邪は治まりつつある!?

今回の風邪は長かったなぁ涙

ようやく今朝の時点で普通の声で話せるようになってたので完治としよう。

が、先週までは風邪だったので会社の休業である土日は自宅で大人しく寝てたんだけど今日は治ったので休日出勤。

世の中、何かがおかしいバッド (下向き矢印)

 

仕事終わってからは久しぶりにスポーツジムへ。

約1ヶ月ぶりかな。

 

久しぶりだし別件で医者からも「ほどほどに」って言われたので今日はラン40分とエアロバイク50分と控えめに。

とはいえブランクのせいで控えめでも結構辛いかもexclamation and question

 

まぁ、春に向けてあせらずに少しずつ体を慣らして行きましょわーい (嬉しい顔)

 


風邪は治まりつつある!?へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    私も喉がヒリヒリしてます(^-^;←今冬何度目か汗
    最近、色々余裕がなくて、読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;

    来月末には、多分落ち着くとは思うのですが。いや、落ち着いて欲しい(^-^;

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    私も今冬2回目なんですよ。
    今までだと1回はあっても2回目は無かったんですが…
    やっぱり体が衰えてきてるのかも(笑)
    仕事の方、早く落ち着くといいですね。
    あ、読み逃げ(?)歓迎ですのでいつでもどうぞ(^^v