雨の一日

今日は二十四節気の中の雨水。

暦通りに今日は朝からず~っと雨雨

この時期にしては珍しい天候だけどね。

 

そんな雨の中、通勤して会社の鍵を開けようとした時に携帯電話が鳴る。

着信は「DC」…嫌な予感しかしないけど案の定、障害通報だった。

内容は幸いにもサーバー系では無くAITのバックアップ装置らしいので、ひとまず安心。

 

とりあえず、予定のある仕事をかたずけて15時にDC入館。

AITテープからI/Oエラーが発生している様子だったので交換しフォーマット。

貧乏会社だからLTOには手が出ないのですたらーっ (汗)

バックアップ用のJOBについては実走出来ないのでテストフライトし動作確認。

 

まぁ大丈夫でしょう…多分冷や汗 (顔)

 

作業完了し、そのまま自宅へ直帰中に発見double exclamation

思わず…

 

「あ~!!」

 

って言ってしまった。

前から見たかった富山ライトレールのバレンタイン特別仕様わーい (嬉しい顔)

信号待ちしてた車の中から撮ったのと、日が暮れて薄暗いので写真じゃ良くわかんない。

 

今度は晴れた日に見たいなぁ晴れ

たしか3月14日まで、このラッピングで走るハズだから次回に期待しよう。