遠足前の子供の気分!?

10月26日(日)に開催される「サイクリングしまなみ」

週間天気予報が発表されてから、ず~っと気になって仕方がなかった冷や汗 (顔)

 

「曇り一時雨」から「曇り」に変わり今日の時点では「曇り一時晴れ」になった。

降水確率も20%なので、どうやら去年の様に雨の心配はいらないみたいわーい (嬉しい顔)

 

で、天気ばかり気にしていたのだが、日曜日の最高気温を見てみると…

25℃だってあせあせ (飛び散る汗)

この時期に夏日だとexclamation and question

 

いや、暑いの大好きだから大歓迎なのだが、ウェアどうしよう。

先日の「秋のネオセンチュリランとやま」では15℃対応の長袖ウェアでめちゃ暑かった。

 

快適に走るなら半袖ウェアにする?

朝はアームウォーマーで寒さをごまかして、暖かくなったら脱ぐか。

 

う~ん、なんだか贅沢な悩みになってきたウッシッシ (顔)

 

とりあえず、旅行バックの中は、どんな天候にも対応出来る準備をしておこう。