車検終わった!!

早いdouble exclamation

ま、購入時にしっかり整備してもらっていたので特に不具合も無く

予定通りの金額で車検が完了。

 

今回の代車だったのは206SW。

なんだろう…ディーラーが意図して貸してくれたのかな??冷や汗 (顔)

同じSWなので、現在乗っている307SWと比較してしまう。

 

206は8年乗っていたのでハッチもSWも基本的に性格は変わらない。

やっぱりコンパクトでHOTな車で楽しい。

が…307SWに乗り慣れてしまうと206って、

良く言えばスポーティー。悪く言えば乗り味が荒いので老体には辛いコトもたらーっ (汗)

307って1ランク上のグレードだけあって上品。

車内も広いしガラスルーフのおかげで室内の圧迫感が全く無い。

でも、プジョーらしいルックスや性格って206も307もしっかり主張しているんだよね。

 

で…車検のお楽しみ。

プレゼントわーい (嬉しい顔)

今回は「USBメモリ」か「アロマオイル(?)」の選択だったんだけど

特別にこんなのも出てきたので迷わず選択。

サンシェードと…

 

キーホルダー。

そういえばプジョーのロゴが新しくなってからのは初めて。

何に付けようかな。

 

さ、車検も終わったし307SWには、あと2年頑張って貰おうわーい (嬉しい顔)