自由な1日

なんだかとっても久しぶりに自分が好き勝手に使える休日。

 

とりあえず、朝一番で車のオイル交換。

う~ん…スタッフが変わってから微妙に空気が悪いたらーっ (汗)

このままでは次期の車はプジョーでは無くなりそう。

 

帰宅してからは今日の大仕事。

一応晴れているので、柴犬を洗う犬

今までは1ヶ月に1回洗っていたけど、今回は2ヶ月ぶり。

 

…凄い警戒してる冷や汗 (顔)

で、凄い嫌がってる。

大分慣れたと思っていたんだけどなぁたらーっ (汗)

なんか「う~」って唸っている。

トラウマにならなきゃいいけど…

 

で、夏は自然乾燥が可能だったけど、さすがに今の季節は寒いと思ってドライヤー使ってみたが全然乾かない。

人間に比べて毛が多いからなのかな?

 

今日の教訓としては「冬場は洗わない」だな冷や汗 (顔)

 

でも、夜までには乾いたみたいで撫で心地がとってもイイうれしい顔

 

結局、もう少し聞き分けのイイ子になってちょうだいね。