睡眠不足中?

ここ数日、暑くて眠れていない様子。

多分、寝てはいるつもりなんだけど浅いんだと思う。

昨日の電車移動でもウトウト浅く寝ているし、夜も暑くて起きているので熟睡出来ていない。

まぁ夏なので、しょうがないと言えばそれまでなんだけど…たらーっ (汗)

 

しかし、今日の昼食後に限界が来たのか眠くて全く仕事にならない。

実際に何度も気を失って(?)「ガタッ」とか「ビクッ」とかなったコトか冷や汗 (顔)

 

もう、ここまで来たら仕事にならないので帰って寝るexclamation and question

元々、今日は休暇日なのに、それを知ってか知らずか無視して自分に断りも無く打ち合わせなんぞ入れる連中が悪いのだ。

 

さて、今夜は熟睡出来るかなぁ眠い (睡眠)