燃費を更新

最近はガソリンの価格が下がらない。

いつからレギュラーが150円を超える様になったんだ??

自分が車に乗り出した約20年前は130円だと高いガソリンスタンドと感じて利用しなかったのが…

先日、HONDAの営業と話をしたが、もうそんな時代は来ないだろうって結論になってしまったげっそり (顔)

なんか政治の悪意が見え隠れするような気がする。

 

それなら燃費の良い車じゃないとやってらんね~って話になるんだけど

ハイブリットのフィットシャトルは、なかなか頑張ってくれている。

 

最近は運転のコツをつかんだのか、燃費はどんどん上がっている。

 

で、今回は記録更新exclamation and question

DSC_0284

メーター読みだけど、リッター24.8Km/l と、過去最高値。

走行距離も752.7Km と、もう少しで800Km行きそう。

※多分、無理したらいけると思う。

 

今後は梅雨が明けた後に真夏の暑さでエアコンのお世話になったら、どのくらい影響が出るかだね。

今のトコロ、この車はとっても良い買い物だったかなわーい (嬉しい顔)