水曜日のネコがきた!!

気になっていたビール「水曜日のネコ」。

結局、近所のサークルKでは発見出来ず涙

しょうがないから楽天にて箱買いしてしまった。

ネコ到着猫

 

水曜日じゃくて木曜日だけど早速試飲。

勝手に「木曜日のにゃんこ」

グラスに注いで、まず思ったのが「良い香り」

缶に書いてある様な「青りんご」には感じなかったけど良い香りがする。

 

飲んでみると…

特徴のある味。

しかし、記憶にはある味なんだけど…なんだろう??

思い浮かばない。

 

また缶に書いてあるのを読んでみると、特徴ある味はハーブみたい。

確かに原材料にはコリアンダーシードって書いてある。

 

記憶にあった味は「ソーセージ」のハーブだったんだ。

 

この「水曜日のネコ」は仕事終わりに喉を潤すのではなく21:00過ぎてからゆっくりと自分の趣味に興じて、のんびり飲むのが良く似合いそうわーい (嬉しい顔)

 

今年の冬はこれとコタツでのんびりと過ごすかなぁ雪

 

なんだか、「水曜日のネコ」に似合う専用グラスが欲しくなってきた。