楽しみは重なる!?

はたして偶然なのか…

楽しみにしてたコトは1つ1つ平均して訪れるのが理想なんだけど

どうも、重なってしまうのでチョット残念な気分になってしまう。

プチ贅沢な悩みexclamation and question 冷や汗 (顔)

 

今日は amazon で注文してた本が到着。

「なれる!SE」8巻

先日、購入したのはコミック版で今回は原作のノベル版。

表紙のコは新キャラだね。

まだ、途中までしか読んでいないのでコメントはしないのです。

 

で、友達からメールで「今日発売日だよ~」って聞いたのが

「弱虫ペダル」26巻

今回も激アツで面白いdouble exclamation

やっぱり自転車は面白いわーい (嬉しい顔)

ヒルクライムは面白いうれしい顔

この時期、自転車乗れないのって凄いストレスになるよ。

 

どうやら明日は、天気大荒れ雪

仕事しないって決めた。

 

部屋掃除してコタツ出して、のんびり本を読む。

 

もう決定double exclamation ウッシッシ (顔)