来ないぞWiggle!!

Wiggleから荷物が届かない。

既に発注から納期の目安となる10日以上が過ぎているのだが…

 

心配になってきたのでネットで他の方々の納期を調べてみた。

結果は10日前後だと早い方かもしれないexclamation and question

中には20日とか遅い人で1ヶ月かかった方もいたし。

 

やっぱ海外通販ってそんなモノなのか??

そうとわかれば、ゆっくり待つしかない。

 

別に大急ぎって訳ではないので、問題無し。

ただ、心情的には買った品物は早く使ってみたいのは事実です冷や汗 (顔)

 


来ないぞWiggle!!へ2件のレスポンス

  1. にっし %s <span class="says">より</span>

    はじめまして。
    わたしも19日に発送されたとのメールを受け取りましたが、今日現在届いていません。
    休日を除く平日でのカウントとなるようなことをサイトに書いていたのですけど、それでもちょっと遅いかなと(笑)。 まあ追い金払って追跡番号付きのクロネコにすればよかったのかも・・・。

    • owner %s <span class="says">より</span>

      はじめまして。にっしさん。
      荷物待ち遠しいですよね。

      結局、自分の荷物は到着まで18日かかりました。
      しかも梱包された箱は潰れてた上に「荷物は水に濡れた状態で発見されました」なんてシールは貼られていました(泣)
      海外通販なのでリスクはあると覚悟はしていましたが…
      過去にBIKE24という海外通販を利用した時も遅かったのですが追跡機能があったので荷物の場所が分かって気分的に安心でした。

      やっぱりお金を払っても追跡機能は必要かもしれませんね。