最近気になってた漫画

最近、amazon のお勧めで頻繁に表示されていた漫画があったのだが画が可愛くって、ずーっと気になっていたわーい (嬉しい顔)

今日は仕事で、たまたま顧客先へ行くのに時間が余ったので近くにあった本屋で時間を潰そうと寄ってみたのだが、ふと気になる漫画のコトを思い出した。

思い出したなら買うしかないよね~と思い即購入double exclamation

 

「いとしのムーコ」

DSC_0270

amazon のお勧めに間違いは無かった。

柴犬ムーコ、可愛すぎですうれしい顔

 

なんて言ってると…

うちの柴犬モモさん、嫉妬してしまうかもexclamation and question

 

いや大丈夫です。

モモさん、あなたは実写版のムーコですから冷や汗 (顔)

 

実は今までモモさんの躾、失敗だったかな~って少し思ってたけど、この漫画読んで「うちのコと同じような行動してるよ」ってわかったので少し安心しました。

 

こりゃ残りの巻も大人買いするかなexclamation and question