春が待ちきれなくて

まだ早いけど、コタツを片付けてしまった冷や汗 (顔)

なんだか、凄い身軽になった気分です。

気分はもう既に春になってます桜

 

ついでに、ではないのだけど、そろそろ乗り初めなので自転車も準備完了double exclamation

とりあえず、ホイールとタイヤを交換。

春先のホイールはいつもFulcrumRacing7。

別名は鉄下駄exclamation and question

または大リーグ養成ギブスたらーっ (汗)

とにかく重いのでシーズン初めに体作るのには、もってこいです。

タイヤはパナレーサーのCloserPlusを履いてたんだけど、ミシュランのリチオン2が眠っていたので今年はコレで行こうかなと。

 

作業完了後、出来栄えを見たら走りたくなってきたうれしい顔

明日の天気は下り坂だけど…

ちょっとだけ乗ってみたいなぁわーい (嬉しい顔)