明日はしんきろうマラソンです

今年は忙しくて全然、練習が出来ないまま明日の本番を迎えるコトになってしまったたらーっ (汗)

それでも、目標は変更せずに10Kmを55分以内で走る。

そんなに高い目標ではないけど、今の自分にはかなりハードルは高いかも冷や汗 (顔)

 

今日は仕事終わってから前日受付へ。

 

いつもスポーツジムで利用している「ありぞドーム」です。

ゲストランナーはマジ系(?)で渋井陽子さんと地元の野尻あずささん。

今年はお笑い系は来ないらしいたらーっ (汗)

 

受付でもらった参加者リストを見ながら一杯とっくり (おちょこ付き)

明日、本番なのでホドホドに。

 

しかし、参加者リストには何人か同級生の名前があるけど、皆さんハーフにエントリーしている。

タフなアラフォー達なだぁ…ウッシッシ (顔)

 

さて、準備して寝るかな。