新たに種を蒔くよ!!

ブログのデザイン変えてみた。

どうかな~って思うけど、完全に自己満足。

ちなみに、写真は夏に行ってきた「しまなみ海道」の来島海峡大橋です。

あぁ…また行きたいなぁほっとした顔

 

と、現実に戻ると…

昨日の30Kmランで体ボロボロ。

今日は完全休養日としてのんびりしました。

 

そろそろプランターの小松菜は収穫かな??

DSC_0179

ちなみに穴だらけなのはコイツのせい。

DSC_0178

虫がいっぱい居たdouble exclamation

写真の虫はまだ葉を食べていないのか黒いけど、他は青い虫がいっぱいでした。

 

とはいえ収穫完了しプランターが空いたので新しい種を蒔こう。

DSC_0176

ミニ大根、ミニ人参、ミニかぶ。

全部プランターで育てられるミニサイズ。

 

しかも全部根菜。

もう葉物は虫食いが酷いので懲りたかも!?冷や汗 (顔)

 

とりあえず、蒔いてやった。

 

なにが収穫出来るのか楽しみですわーい (嬉しい顔)

 


新たに種を蒔くよ!!へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    わかるぅぅ
    また行きたくなる気落ちっ
    私も、四国一周したことあります(駆け足状態やったけれど^^;)

    おぉ・・・人参・・・
    人参はかなり難しいと聞きました・・・
    でも、消費する野菜(毎度毎度購入^^;)やから
    いつかチャレンジいたいっ!

    人参・大根・カブ全部
    うまく育ちますように(^ー^)ノ

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    優香さん、こんにちは~!!
    四国一周とは…羨ましい。
    私はいつも1泊2日なので、一度ゆっくりと回ってみたいです。

    プランターの野菜達は根菜に変えました。
    え??ニンジンって難しいんだぁ…(^^;
    いつも無計画で種を蒔くのですが、うまく育ってくれると楽しいんですよね。
    しかも食べれるし(これが本音!?)