役所の仕事は遅すぎ

もう忘れた頃にやってきた。

コレは…「道路損傷確認書」だってたらーっ (汗)

この前の自損事故でぶつけたガードレールの一件。

なんにも音沙汰ないから、もう忘れてたのにがく〜 (落胆した顔)

結局、ガードレールの修繕費を払わなきゃならないみたい。

 

別に、自業自得だから構わないんだけど…

もう少し早く来いよ~double exclamation ちっ (怒った顔)

 

心の傷も少しずつ癒えて普段通りの生活に戻りつつあるのに、また嫌な思い出に逆戻りさせられた気分。

さらに交換する部材は記載されているのに金額が記載されていないexclamation and question

修繕をOKした後で法外な金額請求が来たらどうするんだろう。

保険加入の有無まで事前に確認するなんて、加入者なら上限近くまでボッタくってやろうとしてるのか??

 

民間の会社では考えられない横柄な仕事っぷりdouble exclamation

いかにも「お役所」の仕事ですっていう様な稚拙な出来事でしたボケーっとした顔

 

公務員制度改革でもなんでもいいから、とっととやって首を涼しくしてやらないとこいつら働かないぞるんるん (音符)