年末なのに体調悪いし

12月に入ってから「耳鳴り」がしてたので、なんでだろうか??と思っていたのだけど日を追う毎に改善していってるみたいだったので安心していた。

なのに、昨日の睡眠中に寝返りうった時、なにやらグルグルする感じがした。

意識の薄い中でも、ハッキリと「こりゃめまいだな」って理解出来たけど、以前のコトもあったので「またか~」と言う気持ちと「年末だし病院休みだなぁ」って気持ちが頭に浮かんだ。

幸いなコトに起床した時は「なんか気持ち悪い」程度で前回の様に歩けない程じゃなかったのでひとまずは良かった。

 

ま、それなら今日は家でゴロゴロするかな、と思って昨日コンビニで買ってた「ワンピース」の最新刊を読もうとしたが…

やっぱりグルグルして気持ち悪いバッド (下向き矢印)

 

こうなりゃ、仕方がないので寝るしかない。

食欲もあまり無いけど、食べて寝る。

 

体重が心配になるけど、まずは健康体に回復させないとね。

 

あ~なんか運が無いのかなぁ考えてる顔

 


年末なのに体調悪いしへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    年末に具合悪いと困りますね。。
    臨時の休日診療している病院とか このあたりはない??耳鼻科だからないかなぁ?

    あ、諸事情ありましてブログ閉鎖&引越しします。新しいブログ作成したら、また寄っていただければ嬉しいです(^^ゞ

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    やっぱり病院が休みってのが一番困りますよね。
    最悪は救急って手段もあるんでしょうけど、気軽には行けないので。
    ブログ引っ越しですね~
    また新居(?)に寄らせて頂きます(^^v