寒いのは苦手なので暖かい場所で

もはや、毎年恒例なんだけど冬場は天気も悪いし寒いし屋外で何かをする気にはなれない冷や汗 (顔)

とはいえ、通勤中に寒い雨の中走っている人見るけど凄いなぁ…と思います。

寒さが苦手な自分には絶対に無理なので、暖かい場所を求めて「ありそドーム」へ。

スポーツジムの会員証は年間パスなので使わなければ損だし。

今年も暇な土日は通ってしまいそうかも冷や汗 (顔)

 

帰る時間は、もう真っ暗なので12月だとこんな感じ。

DSC_0271

青いイルミは雰囲気ありますねわーい (嬉しい顔)

 


寒いのは苦手なので暖かい場所でへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    うひゃ!約三万の!結構通われてるからお得なんでしょうね(*^▽^*)
    雨の日にランニングやウォーキング無理・゜・(ノД`)・゜・
    休日、ジム行かれるんですね。疲れていても、やはり行かれて鍛えたりします??

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    年間パス3万円って、考えようによっては週1回行けば元はとれるんですが…
    なかなか高い買い物ですよね(^^:
    とはいえ、買ってしまえば使わないと勿体ないので時間があれば通うように心がけてはいるんですがね。
    冬場の休日は基本的に引きこもりなので暇ならジムへ行って動くようにしています。
    まぁ鍛えるなんてレベルじゃなくて「食べた分は動こうかな」って感じの体調管理です(^^v
    あとは、晩のビールが美味しいかな~って理由!?(笑)