天気が良いと気分も最高!!

昨日の暴風雨から一転、今日は朝から晴天です晴れ

とはいえ、今日は休日出勤なので遊べる訳ではないのだが…

それでも天気が良いと気分は上々ですグッド (上向き矢印)

仕事の方もスケジュール通りに終わったし、気持ちも晴れやかわーい (嬉しい顔)

 

やっぱり気分が落ち込んでネガティブな考えでいると悪いコトがついてくるが、気分良くポジティブにしていると色んなコトが順調に回ってる気がします。

 

仕事が終わってから、今日は走りたいな~と思い「ありそドーム」に行ってきたけど、なんか1時間のつもりが心地よくって、ず~っと走れる気がした。

 

まぁビールの誘惑にが勝てずに帰りましたが冷や汗 (顔)

 

悪い日ばかりじゃなくて、こんな日がたまにあってもいいよね。

 


天気が良いと気分も最高!!へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    人間関係難しいですよね(;´Д`)
    素で話せたら、気を使い過ぎて、余計変なことになるとかなさそうな・・・それこそプラス思考で行けそうと。←私の話し(;´Д`)
    と、ふと こないだの世にも奇妙な物語を思い出しました(笑)

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    人間関係って難しいですよね。
    自分の場合は40歳過ぎてからが、かなり特殊で辛すぎです。
    とはいえ、結局はプラス思考で行かないと辛いのは自分だし。
    今のトコロ、大好きな人が味方でいてくれているので頑張れてます!?
    本音を話せる人って大切ですよね(^^v