夏日だったらしい

まだ3月なのに気温が25℃まで上昇し夏日だったらしい。

確かに暑くって快適(?)な1日でした。

今日も休日出勤だったけど、14時くらいで切り上げて自転車 うれしい顔

こんな良い天気なのに乗らないのは嘘でしょexclamation and question

これだけ気温が高いなら普段走っている山も含めたコースでも大丈夫だろうと思い走ってみた。

シーズン初めだから辛いのは当たり前だけど、しっかり走りきれた。

グランフォンド富山まで約2ヶ月あるので、ゆっくりと180Km走れる体を作っていこう。

 

しかし、同じ2時間でもスポーツジムで過ごすのと、屋外で自転車乗っているのでは全然、楽しさが違うよわーい (嬉しい顔)

屋外だと2時間なんてあっという間に過ぎてしまう。