夏休みの計画

さて…今週末は祭礼で忙しいが、それが終われば夏休みうれしい顔

今年は久しぶりに「青春18きっぷ」で貧乏旅行(?)でもしようかなと思って時刻表を買ってきた。

北陸新幹線が開業する2015年以降は地元のJRは第三セクターに移管されるので青春18きっぷの圏外になってしまうげっそり (顔)

つまり、今年と来年で青春18きっぷの美味しさが無くなってしまうのね。

 

でも、どこへ行こうかと考えるのだが猫2

今年の秋に東北と四国に行くので、それ以外の地域にしたい。

残りは九州か北海道なんだけど…今まで北海道って行ったコトない土地なんだよね。

 

よし、計画立ててみようかなウッシッシ (顔)