初めてわかる不便さ

最近どうも運気が下がっているのがツイていないコトが多すぎる。

で、今回は仕事で中指の腹をカットしてしまったげっそり (顔)

DSC_0311

傷自体はたいしたコトは無いと思っていたのだけど、普段の生活や仕事で指の腹を使うコトって多すぎて意外と不自由だってコトがよくわかりました。

 

とにかく指の腹って何をやっても使うので、すぐに傷が開いて血が滲んでくる。

ってな感じでいつまでも傷がふさがらないので痛いし。

 

普段何気なく使っている指だけど、こんなに小さな傷ひとつで生活に支障が出るとは…

結局、こんな時じゃないとありがたみが解らないんだよねぇ

反省しなきゃね考えてる顔

 


初めてわかる不便さへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    運、私も下がってます(;´Д`)ε=(~Д~;)

    あれですね。いなくなってわかる大事な人 と同じですね\( ˆoˆ ;; )/っつ
    日々、普通の生活が出来る大切さ感じながら過ごしたいですが、ちょくちょく忘れちゃいます(笑)

    試しに、私は買って使用したことないのですが
    あまりに、傷が再度開いたりして治りが遅かったら 治癒スピードがあがる絆創膏試してみては?
    高価だから、チャレンジ出来ずにいたけど
    私は一度は使ってみたいと思ったりしてます(笑)

    新潟入りの道のアドバイスありがとうございました!(*^▽^*)

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    ホント、普段は何気ないコトだったり人だったり。
    あたりまえだと思わないで感謝しないとバチが当たりそうです(^^;
    治癒スピードがあがる絆創膏なんてあるの??
    凄い興味があります!!
    機会があれば是非試してみたいです(^^v