切れる日!?

別に自分がキレている訳ではないので…冷や汗 (顔)

 

いつもの様に今日もスポーツジムに行ったんだけど

心拍計を動かしてみると動かないたらーっ (汗)

どうやらトランスミッターの電池切れてるらしい。

まぁ今日のデータは残らないけどいいや。

 

普段通り、ストレッチしてエアロバイクに乗ってiPhoneで音楽聴いていると

突然、聞こえなくなるし。

う~ん…ワイヤレスイヤホンのバッテリーが切れたらしい冷や汗2 (顔)

おまけにバッテリー切れたらBlueToothのペアリングが解除されたのか

思いっきりiPhoneから音が出てるし

それも、よりによって

 

「君のコトみっくみくにし~てあげる~るんるん (音符) 」って

 

恥ずかし過ぎあせあせ (飛び散る汗)

あわてて再生止めようとしても、止め方わからないんだよね。

 

あ~どうやら今日はそんな日らしい。

 

帰りのファミマでトランスミッター用の電池買ったけど

「桜ミクまん」も買おうとしているトコロが全然懲りていないな…

 

とりあえず、これで明日は大丈夫でしょうdouble exclamation わーい (嬉しい顔)