健康診断の結果その2

結果が良くなかったので人間ドックにでも入って診てもらおうかと思ってたけど

その前に産業医の先生に診てもらって色々とアドバイスを受けれるらしい。

 

健康診断自体、短期間で大勢の人間を相手にするので結果はあくまで大雑把。

その中から、とりあえず健康そうじゃない結果をチョイスして次のステップへ進める。

※別に進みたくはないけどね冷や汗 (顔)

その次のステップが産業医の診断。

 

とりあえず、どんなコト言われるのかわかんないけど

お金は会社持ちだから行ってみよう。

 

しかし、40代って結構体にダメージがあるのかな?

雨上がりの宮迫さんが胃がんで手術だし、今日も同級生が Facebook で狭心症で心筋梗塞一歩手前だったってカミングアウトしてるし…

 

健康って気をつけていても駄目な時は駄目なんだけど…ねぇたらーっ (汗)

 

でも、やっぱり病気で色々なコト制限されるのは嫌だよなぁ。