仕事納め出来る!?

今年の年末年始は、全部仕事のつもりで覚悟してたんだけど

なんとか、明日から1月3日までは休めそうdouble exclamation

 

たぶん…冷や汗 (顔)

休みくれ~って机の上でミクも泣き泣きです。

 

色んな圧力で予定が変わらない内に、事務所閉める作業。

 

こんな時にしかシャットダウンしない VMWare ESXi もたらーっ (汗)

あ~室内が静かになったし、気分も休暇モードへわーい (嬉しい顔)

 

社長にはお疲れ様っていったかどうか覚えていない。

サーバーにはお疲れ様ってねぎらってあげたいなウッシッシ (顔)

 

本番系は年中無休で元旦も絶賛稼働中なんだけどね。

イコール、自分の携帯にいつ着信があるか…結局、休みではないんだなあせあせ (飛び散る汗)

 

さて、明日は大掃除するぞdouble exclamation