仕事用の靴を新調

なにやら急にボロボロになった仕事用の靴。

さすがに客先に出向くには恥ずかしいコトになってきたので新調しました冷や汗 (顔)

DSC_0207

うん、実は…

前と同じ靴なのだが、サイズが26cmから25cmにサイズダウン。

え??

足が小さくなったのかなぁたらーっ (汗)

昔、誰かから足のサイズは胃のサイズと同じって聞いたコトあるけど、ホントかな。

でも、それならダイエットで胃が小さくなったのかな?と説明がつく。

 

それとも単に体が縮んだのかもexclamation and question

 

ま、別にどっちでもいいやほっとした顔

 


仕事用の靴を新調へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    靴によってサイズ多少変わるから何ともやけど、
    私の場合、同じ種類の安全靴でも
    サイズ違います(;´Д`)ナンデヤロ

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    今回の私の場合は何故こんなにブカブカなんだろうか??
    ってくらいに指先が余っていたんですよ(^^;
    ちなみに25cmでも余っています。
    不思議ですよね~