今日は東京マラソンだったのね?

全然、知らなかったけど…

いつも行っているスポーツジムでそんな話がちらほらと。

ま、全然参加する予定も無いイベントには興味は無い。

けど、そろそろ自分が参加する予定のイベントに向けては動き出さないとねわーい (嬉しい顔)

 

今まで行っていたダイエットモード(?)からは離脱し先週からラン10Kmを想定したメニューに移行した。

で、シューズもラン用に移行。

勝手に「ミクさん」と呼んでいるナイキのシューズ冷や汗 (顔)

色合いがなんとなく初音ミクっぽいので気に入っています。

 

先週から意外と走れていたので今日は1時間(20分×3セット)を行ってみましが、しっかり走れましたうれしい顔

 

どうやら心肺機能は問題無し。

後はペースを上げるだけなので日程的に体を仕上げるには問題無さそうです。

 

しかし、やっぱり疲れるよ…たらーっ (汗)

 

明日は胃カメラなのでさっさと寝よう眠い (睡眠)