今日はアクティブリカバリー

昨日の「越後妙高コシヒカリマラソン」から一夜明けて…

心配してた体の痛みは殆ど無いexclamation and question

 

正直、何故??ってのが本音です。

 

たしかに体調が良かったのだが結構、無理はしたので筋肉痛は出るのかな?って思ってた。

なのに全然大丈夫。

今日も走れって言われたら普通に走れる感じ冷や汗 (顔)

 

いったい昨日の調子の良さは何だったんだ??

 

とはいえ今日は完全休養しよう、と思ってたのだか暇過ぎexclamation and question たらーっ (汗)

 

スポーツジムで軽く動いた方がいいかな~なんて思い午後から約2時間エアロバイクに乗ってきました。

 

ひょとしたら、明日になって疲労が出てくるって無しだよね冷や汗 (顔)

 


今日はアクティブリカバリーへ4件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    体調はいかがですか?(・ω・`)
    私は動いた後に、二日程したら痛み出たりします(;´Д`)
    でも、常に鍛えていらっしゃるようだから大丈夫かな?
    無理せず、ゆっくり休んでください(*^▽^*)

  2. owner %s <span class="says">より</span>

    優香さん、こんばんわ!!

    普段なら私も動いた2日目に筋肉痛になって大変な事になるのですが…
    何故か今回は全然平気なんですよ(^^

    正直なトコロ何故??ってのが本音です。

    あまりの体調の良さに、ひょっとしたらこの後、凄い痛いコトになるのでは??ってちょっとビビっています(^^;

  3. 優香 %s <span class="says">より</span>

    やっぱり、それまでのトレーニングの成果なんでしょう!
    コメント返事読みました。ゆっくりゆっくり鍛えます(*^▽^*)
    ゴールは槍ヶ岳登頂(ムリ)(;´Д`)
    勝手にで申し訳ありませんが、私のブログに
    こちらのブログをリンクさせていただきました。
    パソコンからしか、リンク箇所見れませんが

  4. owner %s <span class="says">より</span>

    優香さん、こんばんわ~!!
    ゴールが槍ヶ岳とはいい目標ですね~(^^v
    ただ、どんな事でもゆっくり慌てずに取り組むのは大事ですよね。
    特に登山は命にかかわりますしね。

    リンク全然OKですよ。
    こっちにもリンク貼って相互リンクにしようかと思ったんですが、このブログって外部リンク欄が無い事に今気がつきました(^^;
    そろそろブログのデザイン変えようかなぁ…