今日はひとりで留守番です

昨日に引き続き、今日も晴天だぜ~晴れ

まぁ、あたりまえだけど朝から仕事なので、あんまり意味はないか。

風邪の方もだいぶ回復してきたみたいで、あとは喉の調子が戻れば全快でしょう。

 

しかし、喉のせいで声がガラガラ。

そんな時に限って社内には誰もいないし。

ガラガラ声で電話対応しなきゃいけないし冷や汗 (顔)

 

案の定、電話先のお客さんから「どうしたの??」って言われた。

挙句の果てに「完全に治るまで来ないでね」だってたらーっ (汗)

 

ま、明日は普段通りのまともな声に戻っているといいなぁ

 

やっぱり健康が一番ですわーい (嬉しい顔)

 


今日はひとりで留守番ですへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    健康一番!ほんまに(;´Д`)
    風邪良くなってきたと聞いて、かなり安心しました!
    治りかけが大事なんで、あまりムリしないでくださいね(*^▽^*)

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    優香さん、こんばんわ~!
    いつも思うけど、健康って最高です(^^v

    元気があれば何でもできる!! Byアントニオ猪木

    ホント、そうだと思います。

    これから少しは健康に気をつかってみようかな。