今回の衆院選はパスします?

有権者として1票を投じるのは義務だと思っていたんだけど、今回は投票に行かなかった。

理由は単なる体調不良。

当日の体調なんて事前にわからないから期日前投票に行けないし…

 

なにしろ、ここ数日熱っぽかったのだが、今朝から熱に加えて頭がフラフラする。

しかも大雪で除雪しないと車も動かせない。

こんな体調で除雪なんかしたら、さらに悪化するだろうし。

 

さらに、自分が投票する小選挙区はもはや投票前に結果は決まっている。

比例に関しては投票の意味がありそうだが、無理して行く必要はないだろう。

 

と、いうわけで今日は完全休業日です冷や汗 (顔)

 

朝御飯食べて風邪薬飲んだら眠くなった。

いつのかにやら爆睡したらしく、気が付いたら正午。

 

いや、良く寝た。

風邪もあるのだが、根本的に疲れが溜まってたんだろう。

 

昼からもゴロゴロと過ごしたおかげで疲労感はだいぶ改善されたかも。

問題はず~っと続いている微熱。

 

ひょっとしたら風邪ではないのかも??