久しぶりのジム

4月に入ってからは暖かい休日は自転車乗ってるから

スポーツジムに行く回数が減っている。

 

今日は暖かいどころか、寒過ぎdouble exclamation

ニュース見ていると雪積もった場所もあるみたいだし。

 

こんな日はやっぱり暖かいスポーツジムで体を動かす。

 

皆さん、同じコトを考えているのか…

普段はエアロバイクってあまり人気無いんだけど今日は混んでる。

しかも、あきらかにサイクルジャージを纏った人もexclamation and question

 

で、自分のその中に加わってエアロバイクを踏んでいるけど

自転車(ロード)乗っている人って他の人よりケイデンスがやっぱり高い。

90回転くらいで回すコトが体に染み付いているんだろうなぁ。

 

結構、周りから見たら「あいつら、おかしくない?」って

思われているかもしれない冷や汗 (顔)

 

しかし…そろそろ本格的にロード乗らないと

グランフォンド富山に間に合わない可能性が出てくるぞたらーっ (汗)