久しぶりな雨の休日

雨の休日なんて、ひょっとしたらこの夏一度も無かったのでは??

 

暑さも和らいだ上に朝から雨模様雨

正直、涼しいどころか…明け方は寒かったたらーっ (汗)

 

でも、久しぶりに自宅でのんびりできそうだったのでちょっと嬉しいかもウッシッシ (顔)

想いは部屋の掃除とか自転車のメンテナンスとか、色々考えてたんだけど…

 

結局、何もしなかった冷や汗2 (顔)

 

昼ご飯食べたあと、本読んでたら凄い眠くなって。

眠くなるのは毎度のコトなんだけど、これだけ涼しいと途中で暑くて寝苦しく思い目覚めるコトも無く熟睡眠い (睡眠)

気がついた頃には既に夕方げっそり (顔)

 

いかん…一日が無駄に終わった様な気がしたけど、こんな過ごし方も悪くない。

 

とりあえず、外の空気を吸いたかったので夕方から「アオリイカ」を釣りに出かけたんだけど

 

海は風と波が強いdouble exclamation

先客はいるけど…今日は駄目だな。

しかし、外の空気というか海の空気は気持ちイイうれしい顔

そのままボケーっと時間を過ごしてしまった。

 

なんだか何もしなかった1日だったのに秋らしい1日でした。