ワイヤレスヘッドホン

昨日は充電して寝てしまったけど、今日は使ってみた。

ちなみに機種はSONY「MDR-NWBT10N」

PCとiPhoneの両方供ペアリングは簡単だった。

上記写真の「POWER」ボタンを7秒押すだけ。

初めてのBlueTooth機器だったけどあっさり繋がったわーい (嬉しい顔)

 

まずはBlueToothなのでどの位、無線で聞こえるのか??

午前中は直線で5mは大丈夫だったけど午後になったら3mくらいが限界だった。

なんで、こんなに差がでたんだろうかたらーっ (汗)

 

音質はソースにもよるんだろうけどMP3はそこそこだったけどCDは結構綺麗に聞こえる。

 

あと、ノイズキャンセラー機能は結構便利かも。

ONにしておけば周辺のコトを気にしないで自分の世界に引きこもれるexclamation and question

 

今度、仕事で集中したい時とか使ってみようかな。