リフォーム完了です

ようやく終わったリフォーム。

最後はグダグダで完全に工程表無視だったのが後味悪い。

残作業の屋根の修理、ユニットバス導入時に空いた穴を塞ぐ事が延々に終わらなかった。

どうも、現場監督がボンクラだったので直接営業に言ったら慌てて作業を行ったのだが…

20年前の新築の時といい、今回のリフォームといい、依頼した会社は違うのだが、この業界っていい加減なものだと痛感した。

 

とはいえ、完了したので支払いはちゃんと行わなくては自分もボンクラの仲間入りをしてしまう冷や汗 (顔)

 

インターネットバンキングで振り込みを行ったのだが、振り込み金額の上限を超えていてNGdouble exclamation

う~ん、昨今の特殊詐欺の防止策かもしれないが、不便だなぁ。

 

しょうがないので仕事中に抜け出して銀行の窓口で振り込み。

 

あ~400万円が飛んでいく泣き顔

 

ま、とりあえずはコレで後20年、この家に住めそうだ。

別に住みたくは無いんだけどねぇ冷や汗 (顔)