ランチメニューに騙された!!

今日の昼食での出来事。

あえて店名を書くとココス。

ただ、メニューを良く読まなかった自分も悪いのだけど…たらーっ (汗)

 

最近、カロリーを意識して食事しているのでファミレスのカロリーが受け入れ難い。

日替わりランチが1000Kcal超えている。

その他のメニューも軒並み1000Kcalを超えているし冷や汗 (顔)

 

やっぱり外食ってカロリーコントロールが難しい。

 

しかし、その中でも「鶏しお野菜ラーメンランチ」が低カロリーだった。

ランチメニューだからライスもついてくるのだろうと勝手に勘違いしてしまった。

 

実際は、メインのラーメンと…

中華or洋風スープが付くだけげっそり (顔)

 

いやいや、ラーメンにランチと称してスープ付けられても…たらーっ (汗)

 

嫌がらせ??

もっと言うと詐欺??

このランチメニュー考えた人って組み合わせを無視してお金のコトしか考えなかったのかな??

若しくは客をなめているとしか思えない。

 

なんか、凄い損した気分になってしまったげっそり (顔)

 

とりあえず、食べたけど、今日の午後はテンション下がりまくりで客先訪問。

なんか昼食だけのコトなんだが最低の1日だったような気がする。

 

ま、これでココスへは2度と行くコトは無いだろう。