マジかい!!

冷蔵庫壊れたdouble exclamation

厳密にいえば冷凍庫の部分だけ壊れたみたいだけど色々なモノが溶けているげっそり (顔)

なんだろう…暑さに負けたのかなぁ

 

今年は俺も暑さにやられたし冷蔵庫まで犠牲になるとは。

しかし、手痛い出費だぜぇ有料

 

今日からオリンピック開幕です。

さっそく男子個人ロードが開催中double exclamation

日本じゃマイナーな競技だからテレビ中継は無いけどNHKがインターネット配信してくれているのでありがたいです。

ま、実況も解説も無いライブ映像と音声のみだけど臨場感は十分に伝わります。

 

おぉdouble exclamation フミ逃げてるうれしい顔

ユキヤは集団の最後尾。

日本チームの作戦だね。

逃げ切った場合と集団スプリントになった場合、どちらでも対応出来る様に作戦を分けたんだろう。

 

Twitter上では結構盛り上がってるdouble exclamation

ふたりとも頑張れ~グッド (上向き矢印)

 

しかし、普段見慣れているチームジャージと違ってナショナルチームのジャージって誰が誰やら良くわからん。

あと…すごい地味だし冷や汗 (顔)