マイクロソフトよ、お前もか!?

出社してメールをチェックすると、マイクロソフトからのDMが。

普段なら興味無さそうなDM関係はほぼ無視なんだけど、メールのタイトルに「クラウドガール」って書いてあるのが気になって見てしまった。

内容はAzureの日本データセンター開設記念だったのでスルーしようとしたのだけど、気になる文字が目に映ってしまった。

「かな恵??」

ん??

安曇瑠璃「CV:伊藤かな恵」ってexclamation and question

「イカちゃん~!!」のかな恵ちゃん(長月早苗)だよねうれしい顔

これはメチャ興味出てきたぞ。

 

とりあえず会社だったので音声OFFで配信されているCM動画を見た。

が…マイクロソフトは何を誰を狙ってるのか??

ちなみに帰宅して音声ONにして見たが、もっと何を誰を狙っているのか解からなくなったexclamation and question 冷や汗 (顔)

 

しかし、かな恵ちゃん効果アリってコトで一度Azure使って見ようかな。

そもそも、今試験的に使っているConoHa-VPSだって「美雲このは」のキャラが気にって導入したようなモノ。

 

自分の様な局地的な人間には一応の効果あるのかもしれない冷や汗 (顔)

それなら是非ミクさんをCMに使って欲しいな~わーい (嬉しい顔)

 

どうでもいいけど…

今、クラウドガールのサイト見ようとしたら落ちてやがる。

そんなにアクセスが集中したのかなぁたらーっ (汗)