バランスボール買った

この前、スポーツジムで使ってみて結構面白かったので

amazon で購入。サイズは65cmのヤツ。

今日届いたので開封してみると、なんだか微妙なゴム製品が入っている冷や汗 (顔)

これ、いっぱいに空気入れるのかぁ…たらーっ (汗)

 

しかし、ちゃんと空気入れも付属していたので助かったぴかぴか (新しい)

 

とりあえず、ビール飲みながら(?)のんびり空気を注入。

が…全然大きくならないぞexclamation and question

 

説明書では膨らむまで約30分だって。

まだまだ先は長いぞー (長音記号1) あせあせ (飛び散る汗)

 

そろそろOKかなと思って付属のメジャーで計ってみると

まだ、全然足りないみたい涙

 

ここまで来たら、後は勢いで入れてしまえexclamation and question

やっと完成。

しかし、今日はもう使う元気ないです冷や汗 (顔)