チューリップ咲くかな??

今までプランターでは食べられる植物ばかり育てていたけど、来年の春に向けて綺麗な花もいいかな~って思いチューリップの球根を植えてみました。

で、約2週間経過したのだが…

DSC_0296

もう芽が出てきてるしexclamation and question

あれ??いいのかな。

勝手な想像で寒い冬場は球根で過ごすのかと思ってたけど。

なにしろ初めてなので全く知識が無い冷や汗 (顔)

 

ビールでも飲みながらネットで調べてみようかな。

 


チューリップ咲くかな??へ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    もしかして、暖かいから 既に春と思ったチューリップさん?!
    綺麗な可愛らしい花、楽しみですね!私も楽しみにしています!

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    子供みたいですが、球根って「何色の花が咲くんだろう??」って楽しみがありますよね~(^^v
    来年の春に花は咲くまで、絶対に枯らさないように頑張ってみます!!