グランフォンド富山2014の受付開始です

毎年の恒例行事「グランフォンド富山」の受付が本日1月25日から開始されたみたいなので、早速ロングコース(180Km)にエントリーしました。

まだまだ先の話だけど、今から楽しみですうれしい顔

 

今年の開催日は6月1日(日)

まぁ、毎年6月の第一日曜だから予定通りなんだけど…

いつも同日の開催されていた「いっちゃんリレーマラソン」が翌週の日曜日に移動しているexclamation and question

何故だろう??

グランフォンド富山と開催日が被るのを考えてか?

それとも、前週に行われる黒部名水マラソンが県内初のフルマラソンを行うから参加者の疲労を考えて間を開けてくれたのか?

 

おかげで、去年までは参加出来なかった「いっちゃんリレーマラソン」の頭数に入れられてしまったらしい冷や汗 (顔)

自転車で180Km走った翌週に大丈夫だろうかたらーっ (汗)

 

ちょっと心配だけど、こっちのイベントも初参加なので、なんとなく楽しみです。