エントリー完了

ようやく今日、ツールド東北のエントリーを完了double exclamation

先行抽選で応募したのだが、正直なトコロ当選するとは思ってもいなかった。

ダメモトで応募したので全く期待もしていなかったが、これが幸いしたのかもしれない冷や汗 (顔)

しかし東北の11月3日って寒いのかなぁ雪

寒さに弱い自分としては、そんな環境で160km走れるか心配になってしまう。

ま、心配ばっかりしていてもしょうがないのでとりあえず行ってみなきゃねわーい (嬉しい顔)

 

後は、初めて被災地を自分の目で見るコトが出来る機会だったので

是非、参加したいなと思った。

ニュースやネットでしか知らない被災地の情況を自分の目で見る。

これって凄く重要だと思う。

 

ツールド東北に参加して何が見えるのかはわからない。

けど、せっかくの機会なので色々な風景を見てこよう。