もはや地獄体験!?

暑過ぎdouble exclamation 晴れ げっそり (顔)

仕事から帰宅し部屋に入ると信じられない様な値を温度計が示している。

37.8℃って…屋外より暑い。

エアコンをフル回転させて1時間後にようやく入室可能な温度になった冷や汗2 (顔)

こんな意味不明な室内で汗かくくらいなら屋外で健康的な方がイイに決まっているので柴犬の散歩に行くコトに犬

暑いとはいえ、やっぱり屋外は風があって気持ちイイよわーい (嬉しい顔)

この前買ったクロックスも活躍中。

やっぱりアヒルだなぁ…たらーっ (汗)

 

しかし、皆さん暑くて同じコトを考えているのか普段はあまり人気が無い散歩コースなのに今日は散歩中に色んな人に会った。

が…ビビリの柴犬にとってはドキドキの体験だったみたい冷や汗 (顔)

 

そろそろ、自分以外の人間や犬にも慣れないとね。