もう来年の春の話です

今日はいい天気だったな~晴れ

仕事の方も久しぶりに大手相手の仕事だったが問題無く終わったし。

って気分良く帰宅すると封筒が届いている。

DSC_0283

もう来春の「魚津しんきろうマラソン」の案内かよ~冷や汗 (顔)

一応中を確認しなくては…

DSC_0284

うん、ちゃんと開催されるみたい。

以前、グランフォンド福井からの封筒は、まさかの「開催しません!!」って案内だったので。

 

まぁ「魚津しんきろうマラソン」は最長がハーフだし、地元(?)だし出るつもりでいたので問題は全く無しdouble exclamation

 

ただ、ハーフの目標だった2時間切りは、この前の「扇状地マラソン」で達成したので「魚津しんきろうマラソン」では何を目標にしようか??

 

ちなみに「扇状地マラソン」は1時間54分。

これ以上速いタイムは辛いからパスたらーっ (汗)

 

じゃ、走る目標はタイムじゃなくて…

コスプレランナーとして走るかexclamation and question

ちょっと変な願望が沸いている気がする冷や汗 (顔)

 


もう来年の春の話ですへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    4月24日かぁ。有給発生しているか微妙。。
    休めそうなら、見学しよかな。
    地元イベントは、参加したい(見学含め)(*^▽^*)
    あ、あえて魚津のユルキャラではなく、フナッシーのコスプレ希望←ヲイ

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    ふなっしー!?
    足短いので凄い走り辛そうかも(^^;
    とはいえ梨汁プシャ~が出来るならちょっと面白いかもしれない。
    ちなみに毎年、しんきろうマラソンの会場で見ますが魚津には「みらたん」の他にもマイナーなユルくないゆるキャラ(?)がいますよ。