もう夏バテ気味??

毎年、この時期に同じコト言っているかもしれない。

季節の変わり目で暑さが体に馴染んでいないのが原因だと思うけど

柴犬の散歩で汗が止まらないあせあせ (飛び散る汗)

日中も体がダルくってヤル気が全然起きない。

結局、今日は自転車乗るのサボってしまった冷や汗2 (顔)

 

ま、サボった理由はもうひとつ。

夕方に先日の「グランフォンド富山2013」がテレビで放送されるのを見たかったから。

開会式で今年は時間を1時間に拡大して放送しますって言ってたけど

増えた分は愛媛県のしまなみ海道の内容だったのかな?

しかし、一度はいってみたい場所ではあるね。

 

とにかく、早く暑さに体が馴染んでくれますように冷や汗 (顔)