もうひとつサポート終了後のハナシ

なんか今Yahooで見た記事。

消費税増税に便乗して公務員は自分達の給与を上げるらしい。

 

タイトルのWindowsXPの話をすると、移行が進んでいないと耳にするのが役所関係ばっかり。

理由は予算がない。

 

アホか!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

お前らに給料貰う資格はないんじゃ!!むかっ (怒り)

ロクな仕事もしないくせに高給とりやがって…

 

撃っても罪にならないライフルがあるなら、公務員は真っ先に撃たれるターゲットになるんじゃないの?

ちなみに、ここで書いている公務員とは警察、自衛隊、消防、海上保安庁などなど、最前線で国を守っている方々では無くて、意味も無く椅子に座って定時に帰る連中のコトです。

特に市役所に多いよな~

東日本大震災の時も支援物資を送る際にブツブツ文句言いながらやっていた。

「なんで休日まで働かなきゃいけないんだ」

だってさ。

もはや人では無い人間に給料はいらんでしょう。

1ヶ月の報酬は飴2、3個でいいんじゃないの??うれしい顔

 

いい加減、地獄に落ちて頂きたいるんるん (音符)