また!?自転車通勤

先日、自転車通勤に使ったMTB。

サイクルコンピュータが動かなかったので電池を交換。

動作確認も兼ねて今日も自転車通勤わーい (嬉しい顔)

 

しかし天気予報では日中、気温が上がるらしいが朝は寒いdouble exclamation

車の窓は凍っているし地面は霜が降りてる。

 

普通なら今日は辞めようかと思うけど、あまりに天気がいいから決行晴れ

防寒対策をしっかりしたので思った程に寒くない。

途中、あまりに海も山も綺麗だったから1枚。

あ~携帯のカメラじゃやっぱり駄目だな冷や汗 (顔)

 

多分気温は真冬並みに寒いハズなのに日差しがあると暖かく感じてしまう。

サイクルコンピュータも正常に動いているので快適なペースで走行し会社へ到着。

 

さすがに体の芯まで冷えてしまったのか午前中は寒かったけど

やっぱり自転車は気分がいいよね~うれしい顔